お知らせ イベント 臼杵の暮らし

「夏のゆかた婚活」のお知らせです

投稿日:

「夏のゆかた婚活」のお知らせです

「夏のゆかた婚活」のお知らせです。

 

人生の選択肢はいろいろ。

出会いがほしいけどコロナ禍でなかなか機会がなくて・・・ という方もいますよね。

関心のある方は気軽に参加してみてはいかが?

 

当日はわたしもお世話焼きおばちゃんとして会場におります。

【「夏のゆかた婚活」詳細】

ちなみに

ちょっと気が早いかもしれませんが・・・。

臼杵市では昨年度から「臼杵市新婚世帯結婚祝品贈呈事業」を設けています。

「夫婦」にちなんで、市内商品券22,000円分を贈呈していますよ〜

【ひきだくみこ公式LINE】

【ひきだくみこ公式HP】

-お知らせ, イベント, 臼杵の暮らし
-, , , ,

Copyright© 臼杵はまだまだこれから! , 2024 All Rights Reserved.