人権 活動報告

同性婚の法制化をかなえるためには

投稿日:

同性婚の法制化をかなえるためには

同性婚の法制化をかなえるためには、なるべく多くのひとがまずは関心を持って(疑問系でも全然かまわない)そのことについて会話をすることが大切。

 

わたしが好きなアートはこちらです↓

ジェンダーバイアスにとらわれないよう意識する作業=髪の長い人が女性、ガッシリした体形の人が男性等… そういった自分自身の概念を壊す事を意識して、寄り添って前を向く二人の姿を描きました。

私たちが植物に向ける視線には、外見による雌雄の判断も、関係性へのジャッジメントもありません。本来なかったところに引いてしまった線を、私たちの手で消したいという思いを込めて制作しました。

あなたのお気に入りはどれですか?

賛同の輪を一緒に広げていきましょう。

  • 好きなアートを見つけたら、スマホは長押しで、パソコンは右クリックで画像が保存できます。
    シェア歓迎。

「ARTでACTION」はここをクリック

#マリフォー国会メーター

#マリフォーLUSH

#結婚の自由をすべての人に

【ひきだくみこ公式LINE】

【ひきだくみこ公式HP】

-人権, 活動報告
-, , , , ,

Copyright© 臼杵はまだまだこれから! , 2024 All Rights Reserved.