未分類

臼杵婚活♡がんばってます

更新日:

ついに結婚♡おめでとう〜

2016年12月に開催した婚活パーティで出会ったふたり

その出会いとなったパーティとは『うすきブラブラ〜学校編〜』廃校になった深江中学校の校舎を利用して開催しました。

『学校』という場所はすでにオトナになってしまった私たちにとっては非日常・・・足を踏み入れた途端、あまずっぱいような感覚がよみがえる・・・そんな場所を使って集うイベントの中身は.・・・青春のキラキラを思い出すような工夫があれこれ・・・

婚活協議会メンバー、深江地区やGYOSONのみなさん、イランショワさん、市役所スタッフ・・・たくさんの人の想いや願いがつまった催しでした。

 

ウシさん
クラスでのレクリエーションやフォ-クダンス︎たのしかったね〜

 

カエルさん
海の幸の給食サイコー

ヒトの体温が集まるとそこから何かが動きだししあわせが生まれるのですな!

 

「婚活」ってちょっともう言い古された感があって、そのあり方も過渡期だと思うのですが。

「人が集まるってたのしい」っと思える「出会いの場」が身近にあったらいいですね

臼杵市は婚活を全力で応援します

 

 

{6ABAD137-7BD3-4076-A4A5-EAC68852AD3B}
{E4007178-5ABD-430D-8C7E-6963FC9AB883}

 

 

-未分類

Copyright© 臼杵はまだまだこれから! , 2024 All Rights Reserved.